~

サルビアギャラリー(6/3~6/28)

長田区役所3階3番窓口

区民を中心とした文化作品等の展示を通じ、区民の文化振興に寄与す ることを目的として、以下の展示期間で、地下鉄長田駅構内ショーケースに絵画、書道、写真、手芸品等の文化作品を展示いただけます。 展示期間 原則として毎月1日から月末までの1か月間とする。 12月は1日から25日まで、1月分は12月26日から1月末まで(使用開始日及び終了日が休日の場合は、開始日はその次の平日とし、終了日はその前の平日とします。)

開催期間

~

・ウィンドウケース全5面(※1面から予約ができます) ・サイズ:横238cm×縦113cm×奥行き13cm ・場所:阪神電鉄高速長田駅と神戸市営地下鉄長田駅との地下連絡通路 ・展示期間:原則として毎月1日から月末までの1ヶ月 ・展示料金:無料

開催場所

長田区役所3階3番窓口

ホームページ

https://www.city.kobe.lg.jp/h53961/kuyakusho/nagataku/machizukuri/salviagallery.html

料金

無料

申込方法

Webまたは窓口にて申し込み

募集期間

開始:
終了:

募集人数・組数

先着5枠

受付方法

先着順

イベントに関するFAQ

Q1.展示ができるのは、長田区在住の方だけでしょうか。 A1.主に長田区内に在住、在勤、在学する方、神戸市内に在住する方がご利用いただけます。 Q2.展示から撤去の流れはどのような流れですか。 A1.展示についてですが、予約完了後、展示を行う月の初旬に、長田区役所3階3番窓口にお越しください。 ショーケースの鍵をお渡しするのでご自身で展示を行っていただきます。 展示が完了しましたら、再度区役所へお越しいただき、鍵を返却してください。 撤去についてですが、展示の際と同じように区役所へ鍵を取りに来ていただき、ご自身で撤去後、区役所へ鍵を返却してください。

申込枠

サルビアギャラリー(6月分)
残数:
1